田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

買えました!!

2017-07-11 23:23:12 | 日々のこと

 

オトイレ 1週間消臭・抗菌デオトイレ ハーフカバー本体セット ナチュラルアイボリー
クリエーター情報なし
ユニチャーム

Amazonのプライムセールが昨日から始まりました。

昨日は18:00からプライム会員の先行販売だったのかな?

 

他のものを買ってバタバタしていたけれど、

色々みていたら猫のデオトイレが安くなっていました。

もう100%の状態でキャンセル待ちでしたが、

キャンセル待ち登録して他を見ていたらキャンセルが出て買えました。

 

八街の家ではデオトイレを2つ用意してみたのですが、

猫と住んだのは1週間だけで、最後の日にデオトイレ買ったので

使ってくれるかどうかは未知数。

 

でも安かったので、キャンセルが出たので買いました。

これだとトイレ掃除が楽そうですが、多頭飼いの場合はどうなんでしょうかね

中の数だけデオトイレ用意てたとしても、使ってくれるかか分からないことにはね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこに隠したの!? | トップ | なかなかの優れものでした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL