田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

腹出しは得意技です

2016-10-11 13:25:40 | 


昨晩は寒くて毛布1枚だと耐えられず、薄手の羽毛布団をかけました。

プンちゃんとニャンも布団に入ってきたから寒かったのですね。



ライカにはちょうど良い気温らしく?
めちゃくちゃリラックスして寝てました。

写真はマッサージチェアーに座ってる時の足元のライカですが。。。

朝起きたら、自分の布団でこの腹だしスタイルで寝てました。
隣の私の布団にまで足が入り込んで来て、ちょっと邪魔!!

まったく朝から気が抜ける格好ですヾ(*‘ω‘ )ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コストコの犬ベッド | トップ | 黄色いレシート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL