田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

今日はドッグランに行ったよ

2017-05-16 19:18:13 | 


今日は百目木公園のドッグランに行きました。

プンちゃんの口腔の血が止まったみたいだし、下痢していた割には食欲あるし、何より元気です!!

いままで口の中痛かったんですよね、膿の匂いもしなくなり、口の痛みも無くなって元気なのだと思います。





相変わらず、ノアくんを追いかけるライカです

追いつけないの承知で、追いかけっこが楽しいみたい。



楽しいみたいなので、相性の良いわんこ達に会えてラッキーなライカですね



キャンディちゃん、今日も転がっていました。
泥汚れ大変ですね〜〜、人ごとじゃ無いけど。



パピーのルカくん
プンちゃんが気になるみたい



今日はみんなプンちゃんの匂いを嗅ぎにきます、入院していたから病院の匂いするのかな?

柴くん達が特に嗅ぎに来るのよ



まあ、プンちゃんはプンちゃんですから、いつも通りですけれど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護犬プロジェクトのお店の... | トップ | 八街猫さん現る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL