田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

国有地が歩ける様に草刈りされました

2016-10-19 21:33:51 | 日々のこと


朝は曇り空
時々日が差し込みます



自衛隊の国有地、昨日まで雑草を刈っていたのて散歩道として通れるようになりました。



足元が少しぬかるむ所は有りますが、アスファルトよりも気持ち良いですね。



散歩してると足元をカニがカサカサしながら走っていますが、ライカは興味が無い様子。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オマケ目当てに予約しました | トップ | ドッグランで遊ぶロングコー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL