田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

雪だ〜!!

2016-12-28 12:13:36 | 那須







雪です!!

少し積もりました、クリスマスイヴよりも積もりました!!





ライカさん、テンションMAXです!!





地面がフラットな、上の駐車場を走り回る方が楽しいらしいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリミングしてきたよ〜 | トップ | 犬と一緒に優雅なランチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (赤毛のアン)
2016-12-28 12:27:08
雪が積もりましたね〜!(*^_^*)ワンちゃん元気いっぱい走ってますね〜!! 歌に有りましたね〜犬は喜び庭かけまわる〜ってね〜(*^_^*)本当楽しそうですね〜ワンちゃん!!(*^_^*)可愛い〜!!
Re:雪だるま (marinyan17)
2016-12-28 15:15:19
雪が降ると、ライカのテンションは上がりますよ〜ヾ(*‘ω‘ )ノ
猫は外みてても反応なしですね(*ΦωΦ*)
雪を触ったことないからかなw w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那須」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL