田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

暑い日だったね

2017-04-30 23:18:08 | 


昨日は写真8枚しか撮らなかったので、貰ったライカ達の写真貼り付けときます



よく遊ぶお友達シェパード達だから、みんなで群れ化して走ってます。

とても楽しそうです (゚∀゚)



すいらんグリーンパークはドッグランが沢山あり、プライベートに借り切り出来るランから、小型犬用もある
ギュウギュウに混むようなことのないドッグランです。

でもシェパードが何頭もいて、みんなで走り回ってると他の犬はあまり入って来ません。

怖くないんだけど、怖そうに見えるのね〜(^▽^;)





ここは日陰もあるし、暑い日でもまだいられます。





プンちゃんも暑がらずに居てくれました。
木陰に居て、帽子も被ってるし、ここに居ればそんなに暑さは感じません。





そうやって楽しい思いをしましたが
翌朝、もう顔が痒くて痒くて〜〜

紫外線アレルギーが出てしまいました。
注意してたのですが、甘かったようです・・・
今日は日焼け止めも濡れません。

薬を塗って、アレグラを服用して収まるのを待つのみ!! (´;ω;`)



皆様もご注意ください。
今ごろの紫外線、かなり強いですからね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿