田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

初めての場所

2017-01-03 21:19:15 | 那須


棚倉にあるドッグカフェに来ました。
初めて来たところです、ドッグランが二面有りポメラニアンがたくさん来ていました。

オフ会かなぁ?



プンちゃん、逆光(^▽^;)



明るくて、良い感じのドッグカフェ。
メニューはパスタとハンバーグ系なのかな?





ドッグランは別料金 平日 500円 休日 800円
カフェで飲食しても割引とかは無いらしい。





ライカは外のポメラニアン達が気になるようです



オーダーのパスタ
不味くは無いけど、特別美味しくも無い。

ドッグカフェって美味しいっ!!っていう所少ないですよね。

犬と入れて、ドッグランもあって、なおかつ食べ物が美味しく頂けるお店って本当に貴重!!!





ライカとプントさんのドッグメニュー
茹でた鶏肉 Lサイズと 茹でた豚足 Sサイズ

これは結構量もあり値段も手頃かな





ドッグランのお客さんが大勢来てました。

ウチはドッグランは使わなかった、家の周辺を走らせた方が楽しそう?

ここで800円は高いなぁっていう印象でした。

那須で1000円くらい出せば、とても広くて素晴らしいドッグランが幾つも有りますからね。

あくまで個人の感想ですからっ!!
ケチな私の感想で御座います(;´▽`A``
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこに行こうか? | トップ | 犬と食事は店探しが大変よ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL