田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

雪だ!ゆきだ!どこへ行く?

2017-01-03 17:47:02 | 那須


ヒャッハ〜〜





また雪が積もったよ〜〜っ!



昼の日差しで殆ど溶けて来ると思うけどね



ライカさん、鼻に雪つけてるよ(*゚∀゚*)



せっかくの雪だから、何処かにお出かけしようかね



でも山を下ると雪が無かったりするのよね
会津に行くか、猪苗代に行くか?
それともいわきの海の方に行くかね〜〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月の温泉は混んでたよ〜〜 | トップ | どこに行こうか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那須」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL