田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

プンちゃん退院出来ました!!!

2017-07-14 22:19:16 | 


プンちゃん退院出来ました。



症状が薬で落ち着いたので、午後まで様子を見て午後の診察の始まる頃に迎えに行きました。



疲れきって寝てます。
昨日は自分の身に起こったことが何なのか分かってないでしょうし、1人病院に置いていかれたから不安だったでしょう、、





薬がなくなる頃に一度状態を報告してくれと、容態を確認したいと言われたので、その頃また病院に連れて行きます。

稀に発作が出る事があるそうです。
てんかんみたいな発作で、体が突っ張るとか。

再発で眼振とかが短時間ある場合もあるらしいので、その辺りの確認でしょうか。





兎に角、1週間の入院も覚悟していたので症状がすぐに落ち着いて良かったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プンちゃんの面会に行きました | トップ | アウトレットに行きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL