田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

やっぱり猫は強い

2016-11-02 23:37:47 | 犬と猫


ニャモ子姐さん、ある意味ウチで最強の方です・・・

散歩の時玄関周辺には、大体脱走を狙ってるニャモ子姐さんがいます。

ちょっとの隙で脱走するから、こっちもピリピリ

帰ってきても、玄関周辺に居ますからね
玄関内に入ってきて、ライカのリードを外して、足を拭いたりして中に入れるのに入らないで邪魔なライカ。

入らないのではなく、入れないのです〜〜
姐さんが玄関のタタキのところに頑張ってるから

気に入らないと、両手猫パンチが飛びますから

なかなかの物ですよ、二本足になって、両手で素早く猫パンチを繰り出します



あのおねぇちゃん、怖いのよ〜
まあ、同い年で2匹とも4歳なんだけれどね💖

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小麦粉を使ってないお好み焼き? | トップ | 愛犬のフードには悩みます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬と猫」カテゴリの最新記事