田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

エンスーの好きそうな

2017-07-29 21:47:04 | 那須


今日は雨だから、ワンズにはお留守番して貰ってお買い物周り

猫がゲボで汚してダメにしたカーペットを買って、軽くランチして、黒磯の駅前の人気のパン屋さんによりました。



朝7時からオープンしてるパン屋さんです。



隣にこのパンを使ったサンドイッチとかを食べさせる、カフェが出来ていました?
久しぶりに来たから、知らなかったと思うけど?以前からあったかしら?



帰り道板室街道を走っていたらFIAT500かと思いきや、アバルトでした。

何気にオサレな車が多い。

那須はガレージに入っていて見えないだけでポルシェやフェラーリみたいな車だけじゃなくて、

コブラ、モーガンやブガッティ、なかなかエンスーな車を持ってる人が多いそうです
(GTカフェの方が言ってたそうです←旦那からの又聞き)

GTカフェと言っても、西風のGTカフェとは関係ないらしいです?
でもオーナーは、GTRを持ってるらしい?

私は又聞きだから、情報は正確ではないです。
でもカフェには車好きが集まってますよ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はブルーベリー摘み | トップ | 不安定な天気ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL