田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

セーフでした!!

2016-12-20 19:02:32 | 那須



ニャンじいちゃんはいつも移動の間にチッチやウンチが出ちゃうの (´・ω・`) じいちゃんだからね。

だから、足が汚れないようにシートを二重にしたりとかはしてるんだけど

今日は宇都宮を過ぎたあたりでニャンが鳴き出してカリカリやってたら、プーンと臭って来ました ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

慌てて上河内サービスエリアに立ち寄って、ウンチをしたシートを取り出せました。踏んでなかった。

シートを2枚とも取っちゃったから、家に着くまでチッチは我慢してね〜〜 :(;゙゚'ω゚'):



プンちゃんは車停めると私が何処かに行くと思うのか、ワンワン吠えます!!

行ってもトイレだよ〜〜 (^▽^;)



ナビは使えたけど、テレビにはなってるのをラジオにするスイッチが分からない💦

後でじっくり弄ってみよう、ナビできるから良いや

さあ、もうすぐ着くよ٩(^‿^)۶

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須へ出発!! | トップ | 我が家に到着!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那須」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL