田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のおばあちゃんトイプードル、6猫たちと暮らしています。夏は那須で生活

我が家に到着!!!

2016-12-20 20:30:13 | 那須


那須に到着!!
雪は標高1000mの我が家付近も溶けて無くなってました。(こんなものしか残ってない)
それでもライカは嬉しそう(°▽°)



まだサクサクしてる雪でした。
水っぽいけどね



我が家の屋根にも残ってました。
そこそこ積もっていたらしい



駐車場の傍に除雪された雪が有りましたよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セーフでした!! | トップ | ドッグランとランチと!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

那須」カテゴリの最新記事