田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ワンズとお出かけしたよ

2017-08-11 22:39:07 | 那須


ここのところライカを何処にも連れていってなかったので、今日は頑張って1人でフォレストヒルズに連れて行きました。



プンちゃんをスリングで抱えてるから、こういうところに行く時は(特に混んでいるのが予想される時は)旦那にライカをお願いしたいんだけど💦



ライカはみんなに愛想を振りまいて、席につくときに向かいの席にいたコーギーに気がついて、私を引っ張って?
それとも何かにつまずいてかな?転んで両膝を強打しました(´;ω;`)

左手首とプンちゃんを死守したから、手を付かずに膝で体を支えた〜〜。痛かった〜〜💦

青あざ必須ですが、念のためロキソニンを両膝に貼っておきました。







パスタコース





何時ものワンズの好きなご飯





ライカ満足顔ですね



プンちゃんもよく食べたけど、私のデザートのチーズケーキを狙ってます



食事をすればドッグランは無料で使えるので、ライカを思い切り走らせます。







疲れて、すぐ休みに来ます。







すかさずボールを蹴って、走らせます。
結構よく走りました、これなら家に帰っても満足してくれそうです。



良かったね、また暫くは混んでて来れないかも知れないからね〜〜💦




今朝も濃霧で寒いのよ

2017-08-11 16:28:34 | 那須


今朝も濃霧です。
そして、20度切っていて寒いです。

ライカのために窓を少し開けて寝ていたら寒くて起きました💦



雨は霧雨、止むと良いなぁ





とても綺麗な白くて大きな蛾、オオミズアオかな?



私が熱心にオオミズアオを見ていてもライカさんは全く興味ないみたい。

今年はミヤマクワガタも見てないな、少なくなってきたという話も聞いてます。残念ですね。