田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

Cafe Peacheさんでランチ

2016-07-06 22:20:44 | 那須


今日のランチはみんなでCafe Peacheさんに行きました。

母母湯葉丼、私はタイ風カレー、父はボロネーゼ
みんなバラバラのものをオーダー



ライカは馬肉ステーキ、Mの2枚入り
母の所でいつももらうヨーグルトをいらないと、食べなかったけど・・・

馬肉ステーキは完食です💖



これはプンちゃんの、Sのステーキ一枚
少しライカに取られたけれど、プンちゃんも完食

Cafe Peacheさんのドッグランで遊んで、ステーキ2枚食べて、満足して、我々の食事中は横寝してました( ´Д`)=3

ワンズも大満足、人間もデザートまでオーダーしてお腹いっぱいの大満足💖

ご馳走様でした。

森林浴1万歩の森に山百合を見に行ったよ

2016-07-06 22:13:05 | 那須




那須街道のインターよりももっと下の赤松林の所、「森林浴1万歩の森」だったかな?

駐車場もいるので寄ってみました、山百合が咲き出したと観光局の方で言ってたから。



また三分咲き?二分咲き?
咲いている花はまだ少なかったです、蕾は白く膨らんできていたのでもう少しというところ。

でも咲いている山百合の近くに行くと、とても良い香りがしました。見頃は来週か、もう少し先かな?




KANEL BREADでお買い物

2016-07-06 22:05:52 | 那須


病院に行った父を迎えに行きがてら、黒磯駅前の「KANEL BREAD」でパンを大人買い。







色々有って目移りしちゃうから、いろんな種類を買いました。

ハード系のパンが美味しいと評判のお店です。
春先に銀座の三越でも美味いパンやみたいなフェアなのか?
1週間パン売ってました。



パンを買ってきたら、プンちゃんに文句言われちゃった。



抱っこしてもらってたのに〜〜(^◇^;)💦



朝から濃霧の山の上

2016-07-06 21:59:19 | 那須


今朝の山の上は濃霧です。
ハイランドパークくらいまではかなりの霧が出ていました。





濃霧も何もライカには関係ないけど・・・







これ野草じゃないですよね?
毎年駐車場野あたりに咲いてるんだけれど



そして花が咲いた頃、管理事務所の雑草刈りでいつも刈られてるんだ・・・少し可哀想。



いろんな花が咲き出しました、オダマキはまだ葉が大きくなってきたくらいかな。



ブレブレ、でも笑いながら走ってる



楽しそうでなによりです?