まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

利尻ヘアカラートリートメント

2011-11-04 09:08:34 | 美容(コスメ・ヘアケア)
白髪が目立ってきたので、ヘアカラーを定期的にしてます。

でも、すぐに伸びてきたところが、また、目立ってきて、困ってました。

何度も美容院で染めると、家計的に大変だし、自宅でも簡単に染められるものはないかなと探してました。

今、話題になっている「利尻ヘアカラートリートメント」を使ってみることにしました。



マニュキュアタイプのヘアカラーなので、簡単に使えます。

無添加のヘアーカラートリートメントというのもいいですね。

早速、使ってみることにしました。

カラーは、ライトブラウンです。



よくブラッシングしてから、頭のてっぺん部分や、耳の上など、白髪が目立ってるところを

重点的に染めていきます。



ツンとした嫌な香りもしません。

無添加なので、地肌がピリピリしないのもいいですね。

全体に「利尻ヘアカラートリートメント」をつけたら、キャップをかぶります。



30分から40分ほどしてから、洗い流しました。

自然なライトブラウンに染まりました。



耳元の白髪が目立っていたところも、キレイに染められました。

自分でカラーリングしても、なかなかうまくいかなかったので、今回は、キレイに染められて、よかったです。

ヘアカラーをすると、髪の毛がギシギシしてきて、痛みますが、

「利尻ヘアカラートリートメント」は、髪の毛がさらさらになって、つやも出てきます。

ヘアカラーしても髪の毛が痛まないのは、うれしいです。

自宅で手軽にヘアカラーができるといいですね。

これからも、使っていきたいと思います。






食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポテリッチ3種 | トップ | ぐるめ亭 回転寿司 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。