まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

鶴屋町で飲み歩き「和食バル せんざん」

2017-07-31 08:16:07 | 食べ歩き
横浜西口街バルの2軒目は、鶴屋町へ。

「和食バル せんざん」へ行きました。



鶴屋町の飲み屋さんの集まったビルの2階です。

大きなのれんが目印です。

店内はカウンター席、テーブル席があります。

カウンターの上には、日本酒の瓶がずらりと並んでいます。



チケットを使って、レモンサワーをオーダーしました。1チケットです。

レモンサワーは5種類から選べます。パンチ、瀬戸内、シチリア、塩、生搾りです。



生搾りをオーダーです。



レモンをギュッと絞ったサワーです。

レモンの爽やかさがいいですね。

料理は、ガリシソ〆さば刺 780円相当 2チケット



しめ鯖とガリ、しそのさっぱりとした食感はいいですね。

レモンを絞って、ワサビ醤油でいただきました。

いいおつまみです。

かに味噌とアボカドのオーブン焼 842円相当 2チケット



蟹味噌たっぷりのアボカドです。オーブン焼きでとろりと焼けたチーズもいいですね。

スプーンですくって、わさびと一緒に頂くとおいしいです。

横浜西口街バルでは、長居は禁物。



チケットを利用していろいろなお店を飲み歩くのには、1店舗30分を目安です。



「和食バル せんざん」は、「おとなの週末」に新感覚の和食バルとして紹介されたたそうです。

気軽に飲めるお店です。

また、ゆっくりと訪れたいと思います。


和食バル せんざん 横浜西口店居酒屋 / 横浜駅神奈川駅反町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な日本酒バル「ぬる燗佐... | トップ | パリパリ焼きモンブラン、チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。