まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

新横浜で素敵な景色とイタリアンランチ「アマルフィイ ノベッロ」

2016-11-26 09:39:43 | 食べ歩き
新横浜で用事の後、ランチです。

「アマルフィイ ノベッロ」

キュービックプラザ10階にあります。

湘南の人気店が新横浜にもあるんです。

お店は1階と2階に分かれています。

1階はパスタやピザなどカジュアルな雰囲気です。

2階はコース料理などが楽しめます。

三崎漁港直送の鮮魚や、鎌倉・三浦の野菜を使ったシンプルイタリアンをいただけます。

今回は1階でランチをいただきました。

窓際のテーブル席に座りました。



窓の外には新横浜の風景が一望できます。景色がいいですね。

サラダとコーヒーのついたランチにしました。

メインの料理は本日のランチより6種類から選べます。

白身魚と三浦野菜のクリームソース ジェノバ風ペンネ

まずは、サラダが運ばれてきました。



野菜たっぷりでいいですね。

ペンネはクリームソースがよく絡んで美味しいです。



野菜も歯ごたえがあります。

食後のコーヒーもゆっくりと楽しみました。




連れはドリアです。



いろいろな野菜がたっぷりと入っていて、彩りも良く、美味しかったそうです。

景色がいいので、夜のディナーは夜景を楽しみながら食事をいただけますね。

次回は、コース料理をいただいてみたいと思います。

新横浜に訪れた時には、ぜひ、立ち寄りたいと思います。


アマルフィイ ノベッロイタリアン / 新横浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフタヌーンティー&スイーツ... | トップ | 焼き立てパン食べ放題ランチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。