まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

NECから新発売の携帯電話(N-02C)

2010-11-19 22:26:23 | オススメ グッズ
現在使っているdocomoの携帯電話は、かなり古くなってしまって、新しくしたいと思ってます。

携帯ショップなどで、最新の機種なども色々と調べてます。

そのなかで、NECから11/18(木)に発売されたばかりの携帯電話「N-02C」
とても素敵で気になってます。



「N-02C」は、デザインがステイリッシュでおしゃれです。
キラキラとオーロラのように光るのがとても素敵です。

このような携帯電話をもてたら、いいなあと憧れてしまいます。

docomo「N-02C」サイトでは、家電芸人の土田晃之さんもサイトに登場して商品を紹介してます。

とてもわかりやすく説明してくれてます。



docomo「N-02C」の特徴の中で
気になったのは、

世界最速起動0.5秒、撮影から保存0.4秒の1320万画素「瞬撮」カメラ

うちのデジカメよりもすごいかもしれないです
これからは、携帯のカメラで撮影できますね。

ストレスなくメール作成ができる、文字入力と画面切替が速い「さくさくメールTM」

パソコンを使って仕事をしているので、携帯でメールを打つ時は、変換が遅くて
いつもイライラしてました。
それが改善されているとは、すごいと思いました。

いつでもどこでも、パソコンやニンテンドーDS、iPadなどと接続できる
充実のWi-Fi機能付き

これがあれば、外出先でも、自由にパソコンやゲーム機など使えますね。

機能が充実していて、スタイリッシュな携帯電話docomo「N-02C」

お財布と相談して、すぐにでも買い替えたいです。




NECのモニターに参加してます。


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアフォースシリーズ エ... | トップ | パンdeショコラ マイルドシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。