まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

天然温泉「竜泉寺の湯」でリラックス

2016-10-08 18:07:03 | 横浜おすすめスポット・イベント
休日は、温泉でのんびりしたいです。

横浜の日帰り天然温泉としても有名な「竜泉寺の湯 横浜鶴ヶ峰店」へ行きました。

神奈川県で最大級の天然温泉というだけあり、とても大きな施設です。

駐車場も完備しています。

千丸台団地のすぐ近くです。

3連休中のため、たくさんのお客さんで賑わっていました。

入浴料は600円。休日も同様です。

岩盤浴も楽しめます。別料金で500円です。

高濃度の炭酸泉、シェイプアップバス、露天風呂の岩湯、寝ころびの湯、黄土サウナ、塩サウナなど楽しめます。

のんびり、リラックスできました。

広々としたお風呂なので、たくさんの人がいても、分散して、のんびりと出来ました。

水分補給に、スムージーも販売していました。





マンゴーとパイナップルのスムージー 290円

イライラを解消、ストレスケアによいそうです。濃厚な味で美味しかったです。

ピュアベリーミルク 290円

ストロベリーとブルーベリーと牛乳。ダブルベリーの濃厚な味です。美味しかったです。


お風呂の後は、小腹がすいたら、お食事処「一休」でひとやすみ。



風呂上がりのビールは美味しいです。



ビールのおつまみもいろいろとありました。

若鶏の竜田揚げタルタル添え 



さんまの揚げだし



どちらも美味しかったです。

温泉でのんびりできて、たまった疲れもとれました。

近くの温泉でリラックスできるのはいいですね。

また、立ち寄りたいと思います。


◆竜泉寺の湯 横浜鶴ヶ峰店

http://ryusenjinoyu.com/y_tsurugamine/


ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老舗和菓子店のどらやき「芝... | トップ | お風呂の後のビールは最高「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜おすすめスポット・イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。