まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

横浜駅構内のカフェでケーキ&コーヒー「ドリップマニア」

2017-05-03 13:17:31 | 食べ歩き
横浜駅で乗り換えをするときに、いつも気になっていたカフェです。

「ドリップマニア」横浜リフレスタ店です。

横浜駅の構内にあります。

穴場のカフェです。

店内は手前はカフェスペースで、お店の奥は有料のメークスペースになっています。

今回はカフェで利用です。

カウンター席とテーブル席があります。

女性のためのリフレッシュステーションとありましたが、やはり、お客さんは女性のお客さんが多いです。

男性のお客さんも少しだけいらっしゃいました。

まずは、カウンターで商品をオーダーします。

ケーキセットにしました。

アイスコーヒーとケーキはニューヨークチーズケーキです。



ケーキはスタッフさんがテーブルに持ってきてくれました。



チーズケーキにはベリーソースがたっぷりとかかっています。

甘酸っぱくて美味しいです。

濃厚なチーズケーキとピッタリです。

アイスコーヒーとの相性も良かったです。

のんびりとコーヒータイムを楽しむことができました。

電車の乗り換え時間の合間にも、ちょっとだけ利用できますね。

待ち合わせをするのにも、いいスポットだと思います。

軽食もあるので、ランチに利用するのもいいですね。

次回は奥のメイクスペースも利用してみようかな。

また、立ち寄りたいと思います。

ドリップマニア 横浜リフレスタ店カフェ / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とまらなくなる美味しさ 「十... | トップ | ハッピーナイトでお得!いろ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。