まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

国産クラフトビールが味わえる肉バル「バーレイウィート」

2017-05-19 09:28:35 | 食べ歩き
蒲田に国産クラフトビールが味わえるお店があると聞いて、行ってきました。

肉バル バーレイウィート 蒲田店です。

蒲田駅から徒歩2分ほど、SANKOビル 4Fです。

大きな看板が目印です。



店内はテーブル席とカウンター席、個室もあります。




早い時間帯から、多くのお客さんでにぎわっていました。

国産クラフトビールは15種類ほど、常時入れ替わります。




飲んだことのないビールがたくさんありました。

平日の月から木の19時までは、ハッピーアワー。




クラフトビールのPINTサイズが800円で味わえます。とってもお得ですね。

おつまみにピッタリのケイジャンチキンやチーズピザはなんと100円。いいですね。

まずは、ビールで乾杯です。




城山ブルワリーのベルギーホワイト

オレンジピールを使用したフルーティーなビールです。美味しいです。

京都の夜影の蜃気楼

黒ビールでトロピカルな味わいです。

お通しは殻付きのピーナツです。器もいいですね。




おつまみのタパスは300円からあります。お得ですね。

ザワークラフト 300円

ドイツの定番料理の酸っぱいキャベツです。さっばりとしていて、おつまみにいいですね。

アンチョビポテトサラダ 500円



アンチョビとポテトの相性ピッタリ。

ビールに合うおつまみです。

メニューで一番気になっていたスペアリブ、オーダーしました。 0.5kg 1500円



味付けは選べます。スタッフさんのおすすめ、わさび塩にしました。

ハーフサイズにしましたが、ボリューム満点です。

テーブルにはエプロンもあるので、手づかみでガブリと豪快にいただけます。

よく焼かれたスペアリブは、外はカリカリ、中はジューシーなお肉で美味しいです。

わさび塩がさっぱりとして、美味しいです。

2人で食べるには、大満足の量、美味しい逸品でした。


サラダは麦味噌バーニャカウダ 880円



新鮮な野菜の盛り合わせを、熱々の麦味噌ソースに付けて食べられます。




色鮮やかな新鮮な野菜たち。いいおつまみです。

ハッピーアワーの特典、ケイジャンチキンもオーダーです。 100円



ケイジャンのよくしみたチキンもビールのおつまみにいいですね。


おかわりは柚子セゾン




ゆずが香るビールで、爽やかでフルーティーで美味しいです。

かちゃましぐねペールエール



芯の通ったビールです。


春のきまぐれ



バランスのいいビールで、フルーティーです。

伊勢角屋麦酒 UP UP IPA




ジューシーでクリアな味わいのビールです。


各地のクラフトビールを美味しい料理とともに存分に味わえます。

早めの時間帯に訪れれば、通常1000円のPINTサイズが800円とお得に味わえます。

いろいろなビールをお得に楽しめていいですね。

女子会やグループの飲み会にもお勧めです。

飲み放題付きのプランもあります。

カウンター席もあるので、ぶらりと1人でも立ち寄れます。

駅からも近いので、便利ですね。

クラフトビールは入れ替わるので、次回はどんなビールが味わえるのか楽しみになります。

また、訪れたいと思います。







肉バル バーレイウィート 蒲田店バル・バール / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさりたっぷり あさり丼&貝... | トップ | 豆乳スープの冷製フォーランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。