まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

お菓子がいっぱい 「ぐりこ・や Kitchen」東京おかしランド

2017-04-20 08:25:09 | 食べ歩き
都内に用事があった時に立ち寄りました。

「ぐりこ・や Kitchen」東京駅店



東京駅一番街 地下1階「東京おかしランド」にあります。

グリコのお菓子がいっぱいです。

限定品の販売もしています。

ポッキーの大きな看板もありました。

キョロちゃんの大きな看板も。



シナボンとのコラボ商品、森永ミルクキャラメルシナボンは数量限定で販売です。

訪れた時は販売日前だったので、購入できなかったので、残念・・・。

とても美味しそうです。

奥の厨房では、ロースト&味つけしたアーモンド、アーモンドチョコレートなど、作りたてのお菓子販売していました。

作りたてののお菓子いいですね。

お土産にもいいですね。

グリコのお菓子、いろいろと購入してきました。

また、訪れたいと思います。


ぐりこ・や キッチンスイーツ(その他) / 東京駅京橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリンビール工場見学【横浜... | トップ | メッセージが書ける「エメマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。