まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

やきとりが美味しい「炭屋 串兵衛」

2016-08-19 09:26:00 | 食べ歩き
お友達と久しぶりに合うことになり、焼き鳥が美味しいお店へ行きました。

「炭屋 串兵衛」戸塚店です。



店内はカウンター席とテーブル席がありました。

2階にも席があります。

カウンター席に座りました。

目の前で串焼きの焼かれている様子がみられます。

まずは、エビス樽生ビールで乾杯です。  540円



お通しはキャベツのセイロ蒸しです。  370円



塩とみそで食べます。

お酒のおつまみにいいですね。おかわりも可能です。

野菜がたっぷり食べれていいですね。

鳥串5本セット 850円

塩にしました。



ねぎま、皮、つくねなど人気の5種類を味わえました。

鳥串は外はカリッと中はジューシーで、美味しかったです。

湘南野菜の天ぷら  600円

アスパラや旬の湘南野菜を揚げてあり、サクサクで美味しかったです。

塩でいただきました。

他にもアスパラ豚巻 260円、おもち豚巻 170円などもいただきました。

肉厚えいひれ 440円

お酒のおつまみにピッタリでした。

塩辛じゃがバター 490円

熱々の鉄板にのったじゃがバターの上に塩辛がのっていました。

塩辛とじゃがいもが相性がばっちりでした。

お酒もすすみ、あらごしりんご酒のソーダー割  570円



生搾りグレープフルーツサワーやジンジャーハイボールなど、何杯もおかわりしました。

戸塚の駅からも近く、気軽に立ち寄れる串焼きやさんですね。

また、ぶらりと立ち寄りたいと思います。


炭屋 串兵衛 戸塚店居酒屋 / 戸塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 パワースポットめぐり | トップ | 駅改札横のお寿司屋さんでラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。