まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

骨盤スリム3Dエアー 使ってみます

2017-06-28 21:48:08 | 健康(健康食品・グッズ)
骨盤矯正は以前、整体などに行った時にも指摘されて、気になっていました。

腰痛などはありませんが、今後のためにもできることはしていきたいです。

自宅で、骨盤矯正ができるといいと思っていました。

通販番組で見つけて、注文。楽しみに待っていました。

届きました。

骨盤スリム3Dエアーです。



骨盤専門サロン「芦屋美整体」のコースがプログラミングされているそうです。

早速、使ってみました。

骨盤まわりの筋肉をほぐしてくれます。

骨盤シェイプコースを使ってみました。

ストレッチ、引き締め、ゆらし、引き締め、しぼりのコースです。



骨盤しぼりはギューッと、両サイドから締め付けられて、きいてきます。

続けていくと、いいかも・・・。

正しい位置に骨盤がくると、いい姿勢にもなり、体にも負担にならずにいいですね。

毎日、継続して使いたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しっとりバウムクーヘン&コー... | トップ | 美味しい「フレッシュパンセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康(健康食品・グッズ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。