まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

ローフード・レシピ

2010-06-22 13:45:00 | 料理
ローフードって、何だろうと思って、いろいろ調べていたら、
素敵な本をプレゼントしていただきました。

「生で食べてキレイになるローフード・レシピ」



ローフード×スプラウトコラボで、いろいろなレシピが載っています。



どの料理もとってもおいしそうです。

いままで、カイワレ大根くらいしか、食べていなかったのですが、
スプラウトもいろいろとあるんですね。

スプラウトには酵素がたっぷり入っているので、解毒作用や抗酸化の働きも
あるので、食べると、きれいになれるのですね。

ローフード・レシピを実践している女優さんやモデルさん達も多いそうです。

体の中からきれいになれるのでしょうね。

いつものサラダに大好きなカイワレをたくさん入れて、
サラダにして食べました。



ドレッシングは和風のノンオイルドレッシングです。

ピリ辛の触感が大好きです。

ローフード・レシピには、デザートなども載っているので、
これから、いろいろと作ってみたいと思います。



生で食べてキレイになる! ローフード&スプラウトコラボ☆blogへジャンプ



blogram投票ボタン



ブログランキング参加中!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CookDo お手軽おうち中華 | トップ | もんじゃを食べに、ハッピー工場 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (maxbeet)
2010-06-22 20:37:37
まだ読んでないや(汗)今日は野菜の美味しさしみじみ感じたので読むかなぁ~
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-06-22 21:33:28
きれいになれると聞いて、作って食べてみました。

ぜひ、レシピ作ってみてくださいね。
はまってます☆ (紫苑)
2010-06-22 23:08:29
ステキなレシピ本ですよね。
写真もキレイなので見とれてしまいます。
「ローフード」難しく考えずに、自分なりに
工夫しようと思っています
>紫苑さん (まりーぬ)
2010-06-23 07:53:04
素敵なレシピ本です。
ローフード、続けていきたいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事