まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

海鮮と野菜がたっぷり「ちゃんぽん」とみうらマート

2017-03-30 09:40:30 | 食べ歩き
千葉旅行の時に、ランチに訪れたのは、道の駅にあるお店。

とみうらマートです。

1階がお土産や海産物などを販売しているところ、2階に食堂があります。

テーブル席です。

まずは、オーダーしてからテーブルに座ります。

とても寒い日だったので、温かいものが食べたくて選びました。

野菜たっぷりちゃんぽんです。 

魚介や野菜、ゆで卵など具材がたっぷりとのっています。



大粒の牡蠣、いか、えびなどもたっぷりです。

太めの麺に濃厚スープがよくからみます。

スープは魚介の出汁が出ていて美味しいです。

食堂のちゃんぽんでしたが、とてもクオリティーが高くて、美味しかったです。

寒くて冷えきっていた体も温まりました。

他にも海鮮丼など定食メニーも充実していました。

もっと温かい日でしたら、名物びわソフトも食べたかったのですが、今回はおあずけです。

食事をした方の特典として、お土産物などの5%オフのチケットもいただきました。

帰りにお土産も購入できてよかったです。

千葉旅行の際には、また、立ち寄りたいと思います。


とみうらマート魚介・海鮮料理 / 富浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらり千葉の旅 料理の神様... | トップ | 北海道おいしいランチの選ぶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。