まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

旬のネタのすし御膳でランチ「なぶら」

2017-05-06 08:59:45 | 食べ歩き
ゴールデンウイーク中はほぼ仕事ですが、お休みはよこすかポートマーケットにお買い物に行きました。

こちらへ買い物に来るたびに訪れるのは「なぶら」です。

新鮮な魚介が味わえます。

久しぶりに訪れると、はとバスのツアーのランチのお店になっているらしく、団体客が・・・

11時開店と同時に訪れましたが、しばらく待たないと入れないということで、先にお買い物しました。

ウエイティングボードに名前を書いておいたので、再度訪れると、呼ばれてすぐに案内されました。

しばらくぶりに訪れたので、メニューには新しい料理が増えていて、たくさん載っていました。

いつもは海鮮丼やしらす丼をオーダーするのですが、気になるメニューを発見。

すし御膳にしました。  1800円

すしと天ぷら、煮魚、茶碗蒸し、小鉢、味噌汁がセットになった、豪華セットです。

しばらく待つと運ばれてきました。



船の器に盛りつけられたお寿司はゴージャスです。



旬の魚でにぎられた寿司です。とっても美味しいです

天ぷらは揚げたて、あつあつです。



海老や大葉、玉ねぎなど、サクサクで美味しいです。

茶碗蒸しもあつあつ。とろとろで美味しいです。

小鉢はひじきの煮物です。釜揚げのひじきは、ふっくらとして美味しいです。旬の味ですね。

味噌汁もお出汁が効いていて、美味しかったです。

いろいろな旬のものが一度に味わえる、すし御膳はいいですね。

連れは、かき揚げ御膳にしました。 1800円

大きなかき揚げが2つものっています。熱々でサクサクです。

こちらも充実セットで大満足したということです。

はとバスツアーのランチのお店に選ばれるのも納得です。

並ばないと入れないお店ですが、並ぶ価値ありです。

よこすかポートマーケットに行った時には、また、立ち寄りたいと思います。


なぶら よこすかポートマーケット店魚介・海鮮料理 / 横須賀中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷温熟成リブロースとビール... | トップ | 低糖質粉でつくった新フェッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。