まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

豆乳スープの冷製フォーランチ

2017-05-20 08:43:04 | 食べ歩き
横浜でランチです。

銀座ライオン 横浜スカイビル店に行きました。

横浜スカイビルの11階にあります。

ランチ時は、ビジネスマン、OLさんたちで満席状態でした。

少しだけ待って入れました。

ランチメニューにはお得なセットがたくさんありました。

急に夏のような暑さになったので、さっぱりとしたものが食べたくなりました。

冷たい麺のメニューを発見。

豆乳スープの冷製フォーをオーダーしました。 900円

ソフトドリンクバーは無料サービスです。うれしいです。

アイスコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶、ホットコーヒー、紅茶など温かい飲み物、冷たい飲み物がありました。

ドリンクを飲みながら待ちます。

豆乳スープの冷製フォーです。



鶏肉、エビ、卵、水菜などたっぷりとトッピングざれています。

豆乳スープの優しい味です。少しだけ、ラー油のピリ辛も効いています。

フォーはもちもちとして美味しいです。

冷たいスープがよくからんでます。つるつるとのど越しもいいです。

さっぱりとしたランチを食べたい時には、いいですね。

これからどんどん暑くなってくるので、冷たい麺を食べたい時にもお勧めです。

ドリンクバーで、いろいろな飲み物を楽しみながら、お得にランチができました。



エポスカードを持っていると、10%の割引もしてくれるので、よりお得にランチができました。

銀座ライオンというと、ビヤレストランでお酒を飲みに行くところというイメージでしたが、食事で利用するのもいいですね。





日替わりランチなどもあったので、また、立ち寄りたいと思います。


ビヤレストラン 銀座ライオン 横浜スカイビル店ビアホール・ビアレストラン / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国産クラフトビールが味わえ... | トップ | 抹茶ラテでのんびり「nana's ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。