まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

クッキーがいっぱい!ステラおばさんのクッキーお楽しみ袋

2016-10-14 14:48:45 | 食べ歩き
横浜で用事があり、立ち寄りました。

ステラおばさんのクッキー。



ハロウィンの時期なので、装飾が素敵でした。



お楽しみ袋を見つけました。



今日は発売日だったのです。

毎月、数日しかお楽しみ袋の発売がないのでラッキーです。

1080円です。

たくさんのクッキーが入っています。



中身は帰ってからのお楽しみです。

帰宅後、開けてみると、いろいろな種類のクッキーが24枚も入っていました。



1枚150円ほどするので、とてもお得ですね。

チョコレートチップ、セサミなど数種類のクッキーが入っています。







コーヒータイムにクッキーをいただけると、ホッとします。

たくさん入っているので、みんなで楽しめますね。

9と5のつく日は、お客様感謝デーです。

クッキーの詰め放題なども行っています。こちらも楽しいですよ。



今月のお楽しみ袋は16日です。

19日から23日、29日は詰め放題。

25日はスピードくじ。

イベントは、公式ホームページのイベントカレンダーで確認してくださいね。

ステラおばさんのクッキー

http://www.auntstella.co.jp/



ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂の後はフレッシュジュ... | トップ | クリーミーカレーうどん&天丼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。