まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

和栗モンブラン「柿の木坂 キャトル」

2017-05-12 10:34:36 | 食べ歩き
子供の誕生日の前祝いとして、ケーキを選びに行きました。

横浜のダイヤ・キッチンにはいろいろなケーキ店が並んでいます。

さんざん迷いながら、選んだお店は「柿の木坂 キャトル」です。

苺や他のフルーツののっかった、季節のケーキがありました。

色とりどりで、どちらも美味しそうでいいですね。

人気のナンバー1等のポップも付いていて、選ぶのに時間がかかりました。

以前から気になっていたケーキをチョイスです。

ホールケーキではなく、個別のケーキにしました。

和栗のモンブラン 540円



四国産の和栗がたっぷりと使われています。

てっぺんには大きな栗がのっかっています。

濃厚な栗のクリームです。

甘すぎずに大人のモンブランという感じです。

美味しいです。

子供にも喜ばれました。

子供たちも大きくなると、全員が揃うようなのスケジュール調整が難しいので、せめてケーキだけでもと誕生日祝いとなりました。

これからも、いろいろなことに挑戦して頑張ってほしいです。


柿の木坂 キャトルケーキ / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドーナツ&コーヒーでのんびり | トップ | 選べるパスタランチ「壁の穴」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。