まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

天丼&そばランチ「梅の木」

2017-07-23 19:48:54 | 食べ歩き
二俣川でランチです。

二俣川駅周辺は再開発が進んでいて、以前通っていたお気に入りのお店も閉店などしていて、少なくなってしまいました。

暑い日は冷たいそばを食べたくなります。

「梅の木」に行きました。

以前も訪れたことがあります。

二俣川の駅から近い、 相鉄二俣川ライフ4Fにあります。

和風の落ち着いた雰囲気です。

テーブル席です。

お昼時はお客さんでいっぱいです。

天丼セットにしました。 980円

ミニ丼とそばまたはうどんがセットになっています。

温かい麺か冷たい麺が選べます。

冷たいソバのセットにしました。

温かいお茶を飲んで待ちます。

ざるそばとミニ天丼のセットです。



天丼は揚げたて熱々の天ぷらがのっかっています。

揚げたての天ぷらは、えび、なす、ししとうなどです。

サクサクです。

ミニ丼ですが、ボリュームはなかなかです。



冷たいそばは、喉ごしがよく、つるつると食べられます。




冷たいそばと熱々の天丼がとても美味しかったです。

暑いと家で天ぷらなど揚げものは調理してくないですが、お店で食べられるのはいいですね。

他にも、気になるセットがありました。



また、訪れたいと思います。


梅の木そば(蕎麦) / 二俣川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏限定ベルンの夏のミルフィユ | トップ | 素敵で美味しいスイーツ「ケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事