まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

パンテーン 『温ケア』濃厚集中トリートメント

2016-11-11 09:32:59 | 美容(コスメ・ヘアケア)
急に真冬のような寒さで、体が対応しきれないです。

寒い時期は、髪もすごく乾燥します。

髪の毛が広がってしまい、まとまりにくくなる悩ましい季節です。

この時期のヘアケアは大事です。

期間限定の「温ケア」の製品があると聞いて試してみました。

パンテーン 『温ケア』濃厚集中トリートメントです。



1箱にチューブが5本入っています。



1週間に1、2回を目安に使います。

このトリートメントの特徴は、温めてから使うということです。

サロンの温熱トリートメントから着想を得て誕生した、「『温ケア』濃厚トリートメント集中プログラム」です。



洗面器などに40度のお湯をはり、チューブを3分間つけで温めておきます。



お風呂の中で湯船につかるときに、チューブを一緒に温めてもいいですね。

シャンプー、コンディショナーをつけたあと、温かくなったトリートメントをつけていきます。

髪の中間から毛先までもみこむようにつけていきます。

髪の中までじんわりと浸透していくようです。

3分なじませたら、洗い流します。

温めたことで、トリートメントが髪全体に広がりやすくなり、今まで以上にしっとりとします。

髪の指通りもなめらかです。

アプリコットとムスクの香りもとてもいいです。

バスタイムを優雅に過ごせますね。

パンテーン 『温ケア』濃厚集中トリートメントをした、翌日の髪はしっとりとして、まとまりがあります。

朝の忙しい時のヘアスタイリングの時間もあまりかからなくなり、いいですね。

カラーリングを繰り返しているので、毛先の痛みも気になっていますが、しっとりとして気にならなくなります。

1週間に1回、続けていくと、髪の毛が生まれ変わりそうです。

雨の日は髪がまとまらずに、苦労していましたが、しっとりとまとまるようにもなりました。

「温ケア」トリートメント

バスタイムが楽しくなります。

今後も継続して使っていきたいと思います。


「ブログスカウト事務局」より商品提供されてモニターしました。


 


ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶品!デミグラスハンバーグ... | トップ | 味噌ラーメン「鐵匠」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容(コスメ・ヘアケア)」カテゴリの最新記事