まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店、イベントなど、つづっています。

☆応援してます☆

【みんなで分け合えば、できること】

【Tポイント募金】

【Pontaポイント募金・環境社会貢献コース】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★食べ歩きの様子は、食べログにも書いてます。⇒ こちら

★「カフェトスカ」ニュージーランドフェアの様子は、シティリビングwebにも掲載中⇒ こちら

★「かながわブランドモニター」の記事 ⇒ こちら

すばらしい技が一杯「全日本バドミントン選手権大会」観戦

2017-12-01 20:33:19 | おすすめスポット
バドミントンは学生の頃、部活で始め、大人になっても細々と続けています。

超一流のプレイを見たくて行ってきました。

全日本バドミントン選手権大会です。



駒沢オリンピック公園総合運動場体育館です。



自由が丘駅からバスで行きました。

駒沢公園に行くのは初めてです。

学生時代に代々木体育館で行われていたころ、何度か観戦に行ったことがあります。

イチョウ並木がとてもきれいでした。

入場チケットは自由席で1000円でした。

観覧席はとても見やすくてよかったです。

観覧席から見る、迫力あるプレイの数々は、テレビ観戦とは全く違っていました。

山口茜選手、大堀彩選手、桃田選手のシングルスは、見ごたえたっぷり、拍手喝さいのシーンがたくさんありました。



高松ペアでおなじみの高橋選手・松友選手のダブルスもすごかったです。

世界レベルの選手の試合を間近で見られるのは、とても幸せです。

真似してみたいプレイは、たくさんありました。

ちょっと無理なものも多いですけど・・・・。

あっという間に時間が経ち、帰りは日も暮れていました。



イルミネーションきれいでした。

自分の試合にも、今日学んだこと、少しでも役立てられたらいいです。

それには、もっと練習しなくては・・・

とてもいい刺激を受けた1日でした。

明後日は決勝戦です。

テレビ観戦ですが、精一杯、応援したいと思います。



ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング
コメント
この記事をはてなブックマークに追加