オーダーリング、mamaringデザイナーのブログ

ブライダルジュエリーからママ達のおしゃれジュエリーまで、幅広く提案するママリングデザイナーのブログです。

mamaring 期間限定ショップ 第3弾!

2016年10月16日 | mamaring のこと

 10月20日(木)~ 26日(水)


池袋 東武百貨店 7階 子供服売り場 特設会場にて

mamaring 期間限定ショップ の第3弾を

致します♪



今回もママの喜ぶプレゼント、考えました♪

お子さまのバースデーケーキ用キャンドルです♪


お子さまのお誕生日って 1年のうちでクリスマスと同じくらい

大切なビッグイベントでは有りませんか?


お友達を呼んで開くか、家族だけでお祝いするか・・・

おじいちゃま、おばあちゃまも 呼ぶ? 

え?どうする?どうする?って


我が子の笑顔が見たいから ママはつい張りきってしまいます(汗)



きっと当の本人は、みんなに囲まれてケーキのろうそくを

フーーーーーーっ!! とする あの瞬間が一番幸せ♪♪なのだと

思うのですけれど・・・


ママは、そこまでの準備が大変ですよね・・・




そこで! 今回は・・・・


バースデーケーキに載せたら

きっと 喜ぶ! きっと盛り上がる!

お子さまの「わーーーーーっい!!」はモチロンの事、


「へえ~~~!こんな可愛いキャンドル有るのね♪」「ウチも欲しい!」

ママ友からそんな声も聞けそうな 可愛いキャンドルを

お買い上げプレゼントとして(お買い上げ金額の条件があります。

詳しくは mamaring HP で♪)

 ご用意してお待ちしております。



あ! キャンドルのご紹介で 新作のお話、忘れておりました!



今回の期間限定ショップで こんなの無かった!「可愛いベビーリング」

のオーダーが始まります。


エナメルを使った可愛いベビーリング♪

リング内側や 外周に 

お子様のお誕生日やお名前など彫入れることも出来ます♪


期間中、私も店頭におりますので ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mamaring 期間限定ショップ... | トップ | 池袋東武百貨店 無事終わり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。