オーダーリング、mamaringデザイナーのブログ

ブライダルジュエリーからママ達のおしゃれジュエリーまで、幅広く提案するママリングデザイナーのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

始まりました!!恵比寿三越~期間限定ショップ~

2017年03月11日 | mamaring のこと

始まっております。


恵比寿三越での mamaring ♪♪


お客様の反応はいかに・・・!? と、


ドキドキのスタートでしたが・・・・


本当に嬉しいリアクションとご注文を続々と頂いております。







今日は、震災から丁度6年目。


恵比寿三越でも 14時46分には黙とうをさせて頂きました。



6年前の事を思い出しながら・・・・


あの日までの私は、世のママ達にジュエリーをつけて楽しくなって欲しい!! と

その想いだけで mamaring を進めていました。


ですが、あの日を境に mamaring への想いはもっと深いものに

変わりました。


モチロン、ママ達に子育てもご自分の事も楽しんで欲しい♪

という基本スタンスは、変わりませんが


お子さんを想う気持ちが こんなに深くこんなに強い事を

カタチにしていこう・・・ それが・・・その事自体が

ママ自身を支えてくれるから・・・


と思ったのです。



6年前のブログにも書いておりますが、

震災を境に オーダーは急激に増えました。


震災で鬱々としそうな私に そんな時間を与えてくれない程に


お問い合わせメールが急増したのです。




どのママも「この子を守るのは私しか居ない!」


という強い思いを認識し

そんな自分を支えてくれる何かが欲しい・・・

と仰っておられました。




子どもたちを守るのは自分・・・

でも、子供たちが居てくれるから

ママは頑張れる・・・・ 


本当は、自分だって不安なのに・・・


でも、そんな泣きごと言っていられない強さをくれるのは

やっぱり子どもたちのお蔭



支えているつもりで、実は支えられている


この子たちの目があるから 

自分の背筋を伸ばしていられる・・・


優しい言葉で励ましてやらねば・・・と思いながら

子どもたちの存在に癒されている自分



黙とうの中で、私は静かに涙をふきながら


このママの想いをカタチにしていこう・・・と


新たに決意をしたのでした・・・・






恵比寿三越での期間限定ショップは

3月28日(火)まで開催致しております。


私も ほぼ毎日ショップに居ります。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まります♪ 恵比寿三越期間... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。