マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

やっぱり・・・・なっ(=`ェ´=;)ゞ

2011年11月22日 04時48分26秒 | ちょとどう?
よくある事ですヨネ?



そこの奥様~お嬢様ぁ~♪



絶対に経験あるよな?

無いとは言わせません事よ




何処かにお泊りしてホテルのグッズを持って帰る・・・ネッ?



今回のお泊りで翌日マリンママのバッグから出てきた物



   

シャワーキャップ・髭剃り・ヘアブラシ・・・ 


そして・・何故か???


崎陽軒の醤油入れ


   


きっと「シュウマイ」を食べたんだな~~



そして・・・・「牡蠣の串焼き」一袋


   


これ美味しいィ~~のよ




酔っ払って帰宅した翌日のバックの中を見るのがちょっと楽しみなマリンママでごじゃる

   


ちなみに過去持ち帰って、自分でも驚いたのが


一升瓶&ウイスキーの瓶 ですの 




そのうちにとんでもない物を持ち帰りそうだわ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
★発売前のサンプルモニター募集!★スプレーするだけで8時間の変身?

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲んだ・・・(・∀・ )っ/凵 | トップ | 壁を乗り越えてまった・・o(T... »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (SevenFifty)
2011-11-22 06:20:34
おはようございます。
SevenFiftyです。

持ち帰るんじゃなくて逆に帰宅したらなくなっていたなんてことはありませんか。
記憶が定かじゃないのでどこでなくしたか使ったのかはたまた渡したのか家に帰っても思い出せないなんて失敗です。
わたしは若かりし頃は何かとなくしました。
おはようございます ()
2011-11-22 06:36:44
ホテルのグッズは持ち帰りますよね~

今回はの物はなかったんですね~

一升瓶にはでしたが・・・

記憶がなくなる迄飲んだ事がないのでわかりませんが一度は経験したいような、したくないようなです。
SevenFiftyさん☆ (マリンママ)
2011-11-22 06:57:20
おはようです
酔って無くした物・・・ピアス・ハンカチ・口紅・・・まあ無いわけないでしょ無くした事にも気がついていない物もあるかも
杏さん☆ (マリンママ)
2011-11-22 06:59:26
おはよう持ち帰りますよね
今回はまあまあ許容範囲です
一升瓶の時は確か終電で帰ったのよね
何事も経験ですのよ~^^杏さん
おはようございます♪ (あるる)
2011-11-22 07:57:38
今回もバックから色んな物が出てきましたね~
お泊り飲み会行ってみたいケドお酒が飲めないし
自分の布団で寝るのが1番ラクだ~と思う年になっちゃったので
もうそ~ゆ~機会にも恵まれないかな~
ママさんのお出掛け記事で楽しませていただきたいと思います
クリスマス&年末年始に向けて楽しい出来事が沢山ありますように
Unknown (ひろたん)
2011-11-22 09:26:27
ぎゃはは~
マリンママ お茶目
ひろたん は あの・・・・・
ぎゃは~
言えねぇっぇぇっぇぇっぇ~
でも 同じ~
あはははっはっはは
楽しすぎる~ あ~
ひろたん テンション上がる~
ふみゃ~ (魔女猫)
2011-11-22 10:56:06
ままさんにゃん・・・・
くすっ☆知らないあいだににゃん☆
おみやげなんてにゃん☆
おしゃれかもにゃんくすっ☆
もちろん (norinorimiffy)
2011-11-22 11:27:39
ホテルのグッズ
もちろん 持って帰りますよ
だって ホテル代に入ってるもんね~

もらえるものは なんでももらっちゃいましょう
Unknown (keisuke)
2011-11-22 11:56:08
私も良く持って帰ってきちゃいますよ
だってタダだもーん

パパさんなんてホテルのホーム着上下に
バスタオル、持って帰ってきたよ
いくらなんでもこれは、まずいだろ
って思ったわ

ママさんお酒の一升瓶には恐れ入りました
とことん楽しませてくれますね
聞いてて楽しいですよ
(笑) (bluetear)
2011-11-22 12:02:55
ホテルにお泊りして、そのホテルのアメニティーグッズを持ちかえる時は時々ありますよ。
折りたたみヘアブラシと、髪用のゴム
だけど・・・・・・酔っぱらう事がないので・・・
バッグの中に一升瓶とかお酒類の瓶はぁ・・・・・・・

ないな~アハハ
流石です、マリンママさんは

ちょとどう?」カテゴリの最新記事