マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

施設も早仕舞いでした・・・(」・e・)」

2016年09月21日 05時22分40秒 | 仕事
台風16号の影響で 

昨日デイケアは昼食後に終了しました。

終了と言っても・・食後の口腔ケア・トイレ誘導・・などで帰宅送迎が始まったのは14時からでした

その頃には風雨も強くなってきて・・利用者さんが雨に濡れないようにするのに必死で・・・

施設に戻った時には・・頭からおパンツまでずぶ濡れでございました

長靴の中も浸水して・・意味無い「長靴」でござった

帰宅時は道路から水煙が・・雨も強く視界悪し

それでも19時頃には雨風も収まってきたマリン地区でした

今年の台風は九州に被害が出ていますね・・・お見舞い申し上げます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日に団地の集まりがあっ... | トップ | どうでも良い事・・(*´σー`)エヘヘ »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事