マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

寝具のこだわりポイントは?・・とな?{[(-ェ-)]}zzz

2017年02月11日 05時31分33秒 | 見てね♪
gooさんの「お題」に乗っかってみる

寝具にこだわり」無い!

とはいかない・・マリンママ お布団はどうでも良いが・・・

「枕」だけはこだわります

たいした事では有りませんが・・・その「こだわり」とは

「そば殻枕」 だす

マリンママご幼少の頃からの愛用枕・・お見せ出来ない位・・です

ここで余計なお世話だとは思いますが

入眠&睡眠が苦手な方々・・一度「蕎麦がら枕」を試してみませんか??



今時の枕(羽枕・パイプ枕などなど)を使った事もありましたが・・

どれもNGでござったマリンママ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆苗 と 葱 (ノ∀`笑))  | トップ | 笑ってまった・・がや (* >ω... »
最新の画像もっと見る

見てね♪」カテゴリの最新記事