マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

どうでもよい画像ですが・・ヾ(´ε`;)ゝ

2016年11月19日 05時24分12秒 | おでかけ
まったく。。何の筋書きも無い画像だす 

とても充実の二日間でした

新幹線を撮る・・田舎者だす・・



だって・・・「新幹線」なんて・年に1度見られれば ラッキーなんですから



他の「新幹線」も撮ったが・・これが難しいのよネ・・

そして・・買った・・・



お味は・・ご想像にお任せ致しますです

そして・・意味不明の写真が・・・・(新幹線の中で)



この写真を見て思い出した

ホットコーヒー・・サービスで1・5倍は・・要らんから・・・

「値段を下げろっ!」とつぶやいた・・のです

朝晩の気温の変化がです体調にお気をつけて週末をお過ごしくだされ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目的達成・・で帰路につく・... | トップ | 占い。。好きですか??o(´^`... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事