根性日記

まずは、毎日お弁当作って食べる。

クソ

2016-10-17 01:06:09 | 日記
菩薩になんてなれない

あんたも同じように我慢しなさいよ

それが我が家の家訓らしい

ばかげてる

正直もう人生に疲れた

振り回してるのお前だとかあんたよ

とか言われるけど、もう面倒くさいからはい私です。って開き直ってる。

いちいち修正するのにものすごいエネルギー使う。

こんな人生ばかげてる

なんの為にここにいるのやら

自分が自分で情けなくなる

1つ1つ行動するにも許可がいる

じゃないと、我が家はあっという間に崩壊する。

そして、全て私のせいとなる。

あんたさえお前さえしっかりしてれば、

それが付き文句。

はい私です。ってまた開き直り、

だってもうどうでもいいよって心から思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不満 | トップ | 明日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。