下手の鴎好き

野球はできないけど、千葉ロッテマリーンズが好きな学生の日々。コメント・リンクフリーなのでどしどしよろしくノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パワポケ13パスワード その1

2010-12-14 17:55:35 | パワポケ13パスワード

んじゃ、宣言通りパスワードでも。

ただ、今回は13からのパスワードでも能力が下がってしまうらしい。

使う人少ない(っていうか1人くらいしか知らないww)と思うので、どうでもいいと思う人は無視してください。

今のところ一番出来の良かった表サクセス投手(千羽矢TRUE)

 

名前:藤井 ポジション:投手 右投右打 スリークォーター5

球速:146km コントロール:B161 スタミナ:B122 カーブ5 Hシンカー2

特殊能力:バント◎ 四球 リリース○ 回復○ 対強打者○ 剛球

パスワード

ぼんい ばざぐ にちあ なおび どきと

やせね でやこ がつき みげせ いけに

ねくほ もとみ どぜる すそく えほこ

るがで でつと まむて ががぼ うさの

んめさ りどわ

 

まあ能力は中の上くらいかな…

今回の表は自分の中ではかなりの高クオリティな希ガス

 

基本、こんな感じで暇になったら更新する予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新2回目~ | トップ | ふう~ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kento)
2010-12-14 18:53:40
FC2じゃないのか・・・

一週間に一回は更新しろよ~
Unknown (shibu)
2010-12-14 20:24:56
fc2は一部サービスに保護者制限がかかってやめたw

暇になったら更新するww

冬休み中は暇だから基本毎日更新…かな?
Unknown (まさお)
2010-12-14 22:09:21
俺も紹介しよっかな~

買ったらだけど…
Unknown (Izumi-Sakura)
2010-12-14 23:04:35
ブログ開設おめでとにゃー
気付くの遅れたのは気にするなにゃー
ではノシノシにゃん
Unknown (shibu)
2010-12-15 18:00:42
>まさお氏
早く買おうぜ~w

>Izu(ry氏
口調自重ww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。