下手の鴎好き

野球はできないけど、千葉ロッテマリーンズが好きな学生の日々。コメント・リンクフリーなのでどしどしよろしくノ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無事に移転終わりましたww

2011-03-09 14:02:51 | 未分類

ふう…疲れたww

 

30分くらいかけてやっと移転完了。

 

だるいなwww

 

保護者制限マジ氏ね(^q^)

 

というわけでURL↓

 

http://shibu0319.blog91.fc2.com/

 

リンクはりなおすの面倒だと思うけどよろです~

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

fc2に移転しようかなww

2011-03-07 21:15:42 | 未分類

ぶっちゃけ、gooはじめたときからいつかこんな日が来るだろうと思ってた。

 

だってみんなfc2なんだも~んww

 

下手すると自分のブログに保護者制限かかるかもしれないけどねww

 

 

まあ、明日は試験忙しいから、明後日引っ越し手続きしようかな。

 

あ、そういえば試験だけど、

 

英Ⅱ→対策したかいがあった

 

理Ⅱ→ふつー

 

保健→ふつー

 

数Ⅰ→結構良かった

 

技ポチ→ふつー

 

って感じかな、今のところ

 

 

じゃ、明後日引っ越しするわww

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

千葉!滋賀!佐賀!

2011-02-27 16:45:35 | 日記

やあ、またブログ更新してなかったようだ。

では適当に今週のおさらいでもね。

 

24日

 

FGおわったあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

風Hardやりこみ開始。

 

学校は…普通だったと思うw

 

25日

 

金閣寺の一枚天井、取ったど―――――――!

 

ちなみに金閣寺の一枚天井っていうのは、これ

 

見てくれればそのすごさがわかると思いますw

 

あと、最後の部活もあった。

 

 

26日

 

祖父母の家へ。

 

あまのじゃくとかはマクロスの劇場版見に行ってたwwww

 

例大祭の軍資金2000円ゲットォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

 

 

あ、そうそう、例大祭(東方限定同人発売会)は行くことに決めたwww

 

 

最近ツイッターと東方メインの生活になってて、ブログ更新する気がおきませんw

 

じゃノシ

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

試験10日前なのに…

2011-02-23 20:13:01 | 日記

最近更新が不定期になってるな…

 

ブログ更新するなら東方やれという考えがwww

 

 

はい、試験10日前です。

 

なのに、この生活はどういうことですかwww

 

 

4時半 帰宅→PC(ツイッター、ブログ巡回)

 

5時 東方

 

7時 適当

 

7時半 飯

 

8時 風呂

 

8時半 東方・PC・狩り

 

11時 睡眠

 

 

…うん、俺勉強しようね(笑)

 

 

というわけで今からFGやってくるわwノシ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

剛・お時義理「つFG」 俺「(゜д゜)」

2011-02-20 13:08:29 | 日記

FGやめてくれーーーーーーーー

 

やる気が全く起きない―orz

 

例題1問といて萎えたところでブログ更新してます。

 

 

そういや、昨日家族でエヴァンゲリヲン新劇場版:破を見ました。

 

 

エヴァにはほとんど興味のない管理人ですが、結構面白かった。

 

 

うーん、ほか特に書くことないんだけどな…

 

 

まあ、とりあえずみんなでFGという強敵を倒すのだー!!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加