我が家の食卓

ある事情によりカロリーを抑え糖質をも制限しなければ自分の生命にも危険信号が燈りかねない私の食事をご紹介します。

昭和の香りがする中華屋さん

2017-03-21 | グルメ試し食い

前から気になっていた中華屋さんに始めて行ってみました。

その名は「天龍」

こんなロケーションです。かなり前から在るのでしょうね。昭和の香りがします。

中はこんな感じでこじんまりとしています。

頼んだのは中華屋さんの基本料理のラーメンです。麺は中太でだしが良く乗ってきます。

スープはよく分かりませんでしたが京都弁で言うまったりとしたスープであっさりでもなくこってりでもない上品なスープでした。

歩いて行けるのでまた近いうちに行きます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 藤山〇のタンメン | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。