我が家の食卓

糖尿病の為カロリーを抑え糖質をも制限しなければ自分がどうなるか先がまったく見えない私の食事を
ご紹介します

今回の「血液検査結果表」

2017年08月05日 | 痩せなくちゃ(ーー;)

私は2ヶ月に一回採血をしていろいろと調べている状況なのですが昨日、今月の血液検査をしてきました。

結果は血糖値は139.

最近は環境によって差がでる血糖値よりも過去の一ヶ月平均をだすグリコヘモグロビンエーワンシー(HbA1c)という数値が一般的になりましてこちらがなんと前回よりも0.5ポイントも良くなりまして6.5まで下がりました。ヽ(^。^)ノ

そのかわり禁酒をやめてからは毎日飲んでいますので肝臓の数値が上がってきました。

でも、酒はやめられまへんな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3時半に行ってコッペパンな... | トップ | コッペパンがありました!(^^)! »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL