我が家の食卓

糖尿病の為カロリーを抑え糖質をも制限しなければ自分がどうなるか先がまったく見えない私の食事を
ご紹介します

キムチも旨い!

2017年05月06日 | グルメ試し食い

かねてより「ラーメンに入れてもおいしい」と書いてあるキムチがすごく気になっていたので頼んでみました。

キムチと言えば京都に居るときにはわざわざソウルませ日帰りでキムチを買いに行っていたほどのキムチ好きな自分です。

自宅の近所にもあちらの方(韓国系か北系かはわからりません)が作っていた本場のキムチをよく買っていました。

ミニキムチ¥100といえども量もけっこうあり味もよかったです。しかし、当たり前ですが日本のキムチです。
ラーメンにも合うものなんですね。

この量で¥100です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今期、はじめての冷やし中華 | トップ | 実はもう一ヶ月以上はまって... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL