我が家の食卓

糖尿病の為カロリーを抑え糖質をも制限しなければ自分がどうなるか先がまったく見えない私の食事を
ご紹介します

ボンゴレロッソ

2017年06月17日 | グルメ試し食い

今日の昼飯は以前オーケーストアで買ってきた10%引きのボンゴレロッソが有るのを思い出したのでパスタをうでて食べてみました。

作り方は簡単でパスタにあえるだけです。

味は甘くてちょっと残念でした。私は大好きなタバスコをたっぷりとかけて食べました。もう買うことはないでしょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんと店によって値段が違い... | トップ | 歳には勝てず  »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL