我が家の食卓

糖尿病の為カロリーを抑え糖質をも制限しなければ自分がどうなるか先がまったく見えない私の食事を
ご紹介します

あのとんかつの松のやに行ってきました

2016年12月13日 | グルメ試し食い

あの有名な牛丼(い~え。ここは牛めしでした)チェーンの「松や」の姉妹店でとんかつの「松のや」が湘南台駅前に新しくできましたので早速、行ってきました。

これはロースかつ定食(並)です。自分の腕の影が映りこんでしまい見にくくてすいません。

これでワンコインの税込み¥500円です。確かにお安い~~

そしてうれしい24時間営業~~

ちょっと、通おうかな~

お味のほうはお店にてご確認ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた、たぬきうどん | トップ | 来来亭またしても ? »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL