我が家の食卓

ある事情によりカロリーを抑え糖質をも制限しなければ自分の生命にも危険信号が燈りかねない私の食事をご紹介します。

ミートソースはやっぱり旨い(^^)

2017-07-15 | 痩せなくちゃ(ーー;)

糖尿なのにこってりした物が大好き!

だから糖尿になったのか?

その因果関係はまったくもって分かりかねますがとにかく旨いものは旨いのですよね

とにかく腹が減ってしかたがないのです。(ーー;)

先日つくった「にんにくたまり漬け」なのですが作る時に昆布を入れたので常温で保存できると書いてありましたがブクブクしてきたので入れ物を代えて冷蔵庫に入れました。

今年の夏はこのにんにくで乗り切ろうと思っているのです。

がんばるぞ!

なんせいい歳くってますので

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏バテ防止!にんにくたまり... | トップ | ワンタンと麺を買ってきて即... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。