カフェ まりんずちゃん

いらっしゃいませ。マリーンズの話題で
楽しく過ごしませんか?
renewal 2011.4.8

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

373 ついにこの日が・・・

2010年09月11日 20時00分48秒 | 2010年千葉ロッテ情報
堀選手、戦力外通告、ようするに「クビ」ですよね。複雑な気持ちです。

川崎時代からロッテ一筋で活躍してきた選手、最後は選手、球団、ファン、だれもが納得する形で引退してほしかったです。

今シーズン2軍で活躍しているという声を聞きましたが、1軍には一度も声がかかりませんでした。1軍で、「もう活躍できないので引退する」、「もうやるだけやった」というような形で終わらせたかったです。

「トライアウトを受けたい」という気持ちにさせるなんて、悲しすぎます。

そして、マリーンズの自力Vが消滅したとのこと。今日も負け。下からはオリックスと日本ハムが・・・。

なんか、気持ちが暗くなることばかりですね。明るくなる話題を探しているのですが・・・。

夕方ドライブしながら私が応援している細谷選手お気に入りの「ボウイ」のCDをひたすら聴いていました。そうして気分転換するしかなかったので・・・。

明日、初めて西武ドームに行きます! 昨日と今日、ラジオで西武ドームでの試合を聞いていたのですが、「西武には負けられない」や「チャンピオンフラッグを掴もうぜ」がたくさん聞こえてきました。いい雰囲気ですね。何か、早く行ってみたいという気持ちになりました。

明日はただ応援するのみ。西武ドーム、楽しんできます。マリーンズが本当に好きだから・・・。

クリック、どうもありがとう
私をCSに連れてって!(クリックしてね)
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 372 マリンでの観戦を振り返... | トップ | 374 9/12観戦:悲しみTOO... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BJ)
2010-09-11 21:03:02
幸一、非常に残念です。
もっとやり方は無かったのか?と思います。
明らかにもう起用する機会がない、場所がない、というなら分かりますが、今季の1軍を観ているととてもそうとは思えず。

幸一ほどの選手がトライアウトを受ける、と言うのは相当な覚悟です。来季、どこかのユニフォームを来ている姿を観るのは難しいかも知れませんが、頑張って欲しい・・・

こういう形にさせた球団には憤りを覚えます。

明日は私も参戦です。
最後の意地を観たいですね。
許せません (まりんずちゃん)
2010-09-12 21:41:20
BJさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですね。球団には憤りを覚えますね。
マリーンズでの最後は1軍で終わって欲しいと強く願っています。

あわせて読む